2010年03月13日

あまりにも

あまりにも酷すぎるオンラインゲームの広告「ユーザー馬鹿にしてる」
そんなオンラインゲームの一つに『ラグナロクオンライン』というゲームがあるのだが、その広告があまりにも酷(ひど)い内容だと注目を集めている。その広告は街中に看板として掲載されているようで、そこには驚くべき広告キャッチコピーが書かれているのである。
なんと、「誰にも相手にされない私、ラグナロクオンラインでは頼りにされてんだ」や「何をやってもダメなオレ、ラグナロクオンラインではどんな任務も即クリア!」と書かれているのである。なんだかもの凄く悲しくなってくるのだが……。すでに会員となってゲームに参加している人ほど悲しくなる内容なのでは……。
ほかにも「ぼく小学3年生だけど、ラグナロクオンラインではもう結婚してるよ」という広告もあるようで、現実世界とゲーム世界のギャップで注目度を浴びさせるのが目的となっているようである。

図星すぎwwwww
posted by Nay at 21:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36312108

この記事へのトラックバック

オンラインゲームが沢山!
Excerpt: 本格オンラインMMORPGからオンラインFPS、アクション系のオンラインゲームからお手軽フラッシュゲームまで、人気オンラインゲームを沢山紹介しています。是非遊びに来てくださいね。
Weblog: オンラインゲーム
Tracked: 2010-03-26 21:11